さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

散歩道7月f

2017-07-30 18:03:13 | ダイアリー

自由が丘駅の北のガード下です


駅北の繁華街です 大阪でいうところのミナミですか?


居酒屋街


ガラケイ時代にお世話になった au 店がありました


向こうに見える八沢川は ウナギ屋さんですが 確かモンブランと並ぶ 自由が丘の老舗組


白いパンツは涼しそうですね


一休み


OPEN の板切れだけでは お店が開いてるかどうか 不安です


浄真寺へ


湿度80%以上の浄真寺












お地蔵さん 成仏を願った修行者像ですが 庶民の苦悩を分かってくれる菩薩さま


また来ます



電車の冷房で 冷え切って
自由が丘で下車して 歩くことにしました。

冷房と屋外の湿度の高さからでしょうか
行き交う方々の 服装はまちまちです。

長袖の方 短い半パンツの方・・・

自信のある方は 半袖に 短パン?
余裕のある方は 麻地 白色系?

男性は メタボ系に目立った
黒でまとめた方が多かった。

浄真寺まで行くと
黒の T - シャツが
汗で 肌にぴったり張り付いた・・・

目的は 達成 というのでしょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーラ~ | トップ | 米国の弱点は大統領? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事