さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

散歩道3月h

2019-03-02 15:02:10 | ダイアリー

神代植物公園




先ずは梅園へ




今日はピンクを見て回ろう~











カメラの方は皆さん熱心にお花と会話中です~

撮る姿勢もプロ並み~





マンサクです


椿





サンシュユ


クリスマスローズ


福寿草


水仙


クロッカス


カンヒザクラ


ミツマタ


アセビ


遅咲きの獅子頭ですね 今度来るときには咲いているでしょうか?




3月に入ると色々なお花が咲きだします。

花粉症対策をキチンとして、
植物公園へ お花を見に行きました。

「きれいだょ♪」
「生き生きしているね♪」
「周りも明るくしているね♪」
「ちょっと過ぎちゃった感じかな?」
「俯かないで こっち向いて!」などと声をかけながら
ゆっくり回りました。

お花に話掛ける言葉は
もしかして
今自分に欠けるものだったりして…

いつもより一時間も長く過ごした
神代植物公園でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二回米朝首脳会談 | トップ | ニュース? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事