さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

散歩道3月a

2018-03-11 19:09:05 | ダイアリー

ボケです 大丈夫 もう 春です


寒緋桜


枝垂れ梅


花壇の手入れも始まりました


ちょっと寄り道 浄真寺へ






ハーデンベルギアのようです


マスクをして 自由が丘へ


マスクの方はちらほら見受けられます


お子さんは もう軽装です


若い方は 寒さに強い!


似合ってますし 丈夫だし ジーンズの方が多くなりました


マスク似合う方を 褒めてもいいなかなー


清掃の方は花粉症ではありませんよね


ショートスカートの方は 見るからに元気です


花粉が怖いので帰ります



春が来た 陽気に誘われて
自由が丘まで 買いものに出かけました。

やはり しばらく行くと目がかゆくなって、
鼻と喉の奥がかゆくなり、
鼻水をすすりながら の買い物となりました。

でも街では
思ったほどのかたは
マスクをしていません。

うらやましい限りです。

若い方には
思い切った軽装の方もいらっしゃいました。

すれ違うだけで 元気をもらえます。

花粉症と 元気と
50:50の 買い物でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き換え告白の次は… | トップ | 次回は三か月後かなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事