Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュッ! (kumiko)
2015-03-19 09:41:46
この一種生のフリージアのように、シュッと、それでいて、たおやかに立っていたいけれど・・・
ポキッと折れたり、首を垂れたり、花のようには行かない立ち姿。
黄色いお花が開いた図を想像、きれいでしょうね
返信する
観る側、聴く側 (cherieろぜ)
2015-03-19 10:18:51
全部見せてしまわないで、鑑賞する側の
想像力に任せるのも素晴らしい技なのですよね。
こちらは、花の盛りはとおに過ぎ、枯れた美しさにはまだ遠く・・・・
ほんと せめてその立ち姿にあこがれますね。

ぱっと咲いても綺麗でしょうが このつぼみの状態もよいですね。

返信する
Re:シュッ! (dolce-vita)
2015-03-20 01:56:58
kumikoさんはいつもシュッとして
笑顔の花が咲いてますよ~♪
あ、フリージアも咲き始めました(o⌒∇⌒o)
返信する
Re:観る側、聴く側 (dolce-vita)
2015-03-20 07:27:34
蕾って無限の可能性を孕んでいて
ステキですよね♪
枯れの美の前に
たくさんの実を結ばせる充実期☆
ろぜさんには魅力的な実がいっぱいあって
dolce-vitaもいっばい真似っこしたいです(^o^)v
返信する

コメントを投稿