Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

音楽の花束 広響名曲コンサート@フェニックスホール

2012-10-20 10:53:48 | 舞台・ライブ
音楽の花束
広響名曲コンサート
@広島国際会議場フェニックスホール

指揮:現田茂夫
ピアノ:児玉桃
管弦楽:広島交響楽団

ムソルグスキー 歌劇「ホヴァンシチナ」前奏曲“モスクワ河の夜明け”

チャイコフスキー ピアノ協奏曲第1番変ロ短調Op.23

ラフマニノフ 交響曲第2番ホ短調Op.27

アンコール
チャイコフスキー 「くるみ割り人形」より「行進曲(Marche)」


やってはならないことをやってしまったっ
dolce-vita開演時間に間に合わず
2曲目から入りました
周りの席の方々
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

2曲目も実はギリギリで
危うく児玉桃さん聴き逃すトコロだった
よかったぁ
(↑自分のコトばかりで反省の色が…めっ

ということでムソルグスキーは聴いてないのぉ

児玉桃さんのピアノ初めてだったけど
超かっこよかったぁ
相変わらず音楽的な感想は皆無ですが。
桃姉さんなんか男前です(*^o^*)
オンナっぽいキレイな方なのに、そのギャップがステキ

後半のラフマニノフ。
ラフマニノフってかっこいいんだな
(↑いまさら?)
現田さんはまるでバレエダンサーみたい。
背筋をぴんと伸ばして踊るように指揮するお姿は
まさにダンスールノーブル。
つかクライマックスではホントに跳びましたからね(*^o^*)
ふふっ(^w^)
ラフマニノフがいまひとつわからないdolce-vitaも
現田さんの指揮を見てるだけで
音楽が見えてくるような気が…
(↑おばか)

オペラのときは歌いながら指揮されてましたね~
現田さん好きデス

アンコールのくるみ割り人形
今度はdolce-vitaが踊ってしまいそうデスヨ(*^o^*)

(遅刻したくせに)
楽しかったですぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿