Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

愛用のマグ

2012-10-20 21:46:16 | life
ジノリのオリエントエクスプレス

dolce-vita超ご愛用
会社でもう何年も使ってました。

先日こけしちゃんがそれをうっかり割っちゃったということで
同じマグをプレゼントしてくれました~

しかも注文して入荷するのに
1週間くらいかかるということで
「つなぎでコレ使って
     ↓↓
    

ウェッジウッドのインタグリオ

ある朝突然こけしちゃんにウェッジウッドのペーパーバッグを手渡され

え(・_・)エッ..?
と思ったらどうやらそういう経緯だった。

しかもこけしちゃん。
ショップの方に事情を説明するのが
面倒くさかったのね、
「お祝いですかぁ」と聞かれ
「…はい」と応えたらしい。

おかげですごく華やかでステキなラッピングでした

そして1週間後。
ジノリの方も言わずもがな
キラッキラのお祝いラッピングでした

かえって申し訳ないカンジだけど
せっかくこけしちゃんがいろいろ考えてくれたコト
素直にご厚意に甘えちゃいましたよ

申し訳ないとホントに思いつつも
キホン不謹慎なdolce-vita
お祝いラッピングをバリバリするたび
なんだかホントにうれしくなっちゃって
ついついハシャいでしまいました(*^o^*)
(↑マジで単純おばか)

こけしちゃんありがとう

うふふ(^w^)
幸せになりますぅ(≧∇≦)
(↑おばか)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿