Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

ピアソラタンゴナイト@Live Juke

2012-10-31 21:18:36 | 舞台・ライブ
ピアソラ好きのterraとピアソラ☆タンゴナイト行ってきました

場所はクリスタルプラザ19階にあるLive Juke



ステキな夜景を眺めながら演奏を楽しめる贅沢さ


メンバー
BANDONEON 平田耕治
PIACO 渋谷 次
GUITAR 徳武 正和
CONTRABASS 徳原 正法
VIOLIN 鄭 英徳

曲目
ブエノスアイレスの夏
ブエノスアイレスの冬
Liber Tango
ビジュージャ
天使のミロンガ
天使の死
Escualo
ラ・クンバルシータ
タンゲーラ
五重奏のためのコンツェルト

セットリストはこれがdolce-vitaの限界
覚えられなかったよ

「作曲家の方が滝廉太郎の荒城の月に影響を受けて作曲された曲」
と紹介された曲があったのだけど(ぷぷっ(^w^))
なんだったか忘れちゃった

初めてのライブハウス、初めてのグループのコンサートで
様子がわからない状態で
なんとなく座ったお席でしたが
バンドネオンの真っ正面のロケーションで
演奏はもちろん美しい楽器の装飾も存分に堪能できたのでした
しかも奏者の方がイケメン
dolce-vitaのお席からは他のメンバーの方が見えなかったということもあり
期せずしてずうっとイケメンを見つめながら
演奏を聴くことになりました。
なんかお得なカンジ

結局なんとなく行ったライブだったけど
帰るときには大満足大興奮だったのデシタ

たまにはタンゴもいいな~

あ、かわいいコンソールテーブルもあったよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿