Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

お稽古 10/30

2012-10-31 01:09:05 | 池坊
自由花

花材:アンスリュームの葉
ガーベラ
ケイトウ
アスパラガス
ゴット

ひさびさの自由花
超楽しいデス

社中の女の子がタイトルつけてくれました

「オトナのハロウィン」 〓

Happy Halloween (⌒0⌒)/~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ♥ (cherieろぜ)
2012-10-31 01:30:04
ステキですっ!!

アンスリュームの葉っぱって 同じ形でこんな色しているのですね。
そもそもあれは花ではなくて 葉っぱだったのかしら?


返信する
cherieろぜ様 (dolce-vita)
2012-10-31 07:14:25
真っ赤やピンクの花も可愛いけど
アンスリュームって葉っぱもハートの形なんです(⌒‐⌒)
普通はグリーンだけどこんな個性的な色もあるんですよ(^.^)
アンスリューム大好きでやたら使っちゃいます♪
返信する
アンスリュームの花束 (cherieろぜ)
2012-10-31 08:44:19
葉っぱも花も♥なのですね。
告白する時は アンスリュームですね~(#^.^#)

返信する
cherieろぜ様 (dolce-vita)
2012-10-31 21:38:47
こっこっこっ告白ーーっっ( ̄▽ ̄;)
ろぜさん
dolce-vitaで遊ばないでぇ(((^^;)
あ~ん、またドキドキがぁ(;´д`)
返信する

コメントを投稿