Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

KKP#6 TRIUMPH@広島

2008-09-21 16:47:45 | ラーメンズ
去年に引き続き、今年も来てくれました!
賢太郎さま、ありがとう(^O^)/
勿論行きましたとも2days♪



今回は初のファンタジーということで。
今までのKKPや本公演を見た後のような「うぉ~小林賢太郎恐るべし!」という衝撃はなかったものの。
随所に賢太郎さまらしい表現てんこ盛りで、うきゃ~(≧▽≦)たまりません。
サブタイトルに“CONTILLUSION”という言葉が使われてて、まさにコントとイリュージョンが渾然一体。
難しそうな組み合わせなのに、さすが賢太郎さま♪
なんだかゆる~いカンジで楽しめました(=^▽^=)

カフカ:小林賢太郎
ウィザード・トライアンフ:YUSHI
魔法使いの遣い:犬飼若博/森谷ふみ
魔法使い役のYUSHIさん、ポツネンなんかで監修されてるプロのマジシャンですが、初めて見ました。カッコイイ(*^_^*)
勿論ビジュアルも身のこなしもスマートでステキですぅ

犬飼さん、久々登場。正直驚きました。ペーパーランナーでジンジンに「ウィーンガシャ、ウィーンガシャ」と言われていた頃とは別人のよう。でも人間味溢れるカンジでよかったですぅ。
ナレーション、最初誰かしら?と思ったら犬飼さんでした。こんなイイ声だったんですね。今まで気づきませんでした。

どのKKPか忘れたけど「私困ったら踊るわよ」と言ってた森谷ふみさん。今回はカッコよく踊ってました。
いつも可愛いけど、おかっぱとメイド服、似合っててスゴく可愛かったですぅ

カフカは今までにないメルヘンチックなキャラ。
その反動か無性に「ホコサキさん」が見たくなりました。


来年も広島に来てくれるかしら
出来れば本公演、お待ちしてますo(^-^)o
人間というものはどんどん欲深くなっていくものなのね(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿