Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね! (kumiko)
2014-06-29 17:48:38
北海道ですか?
いろんな色があって、きれいね

「ルピナスの花」どんな曲でしょう。
楽しみ~
あきさんが作詞したのかな?
この群生を、どこかで見て作ったんでしょうね。

早く来い来い 発売日
返信する
ほんとに♪ (cherieろぜ)
2014-06-29 18:55:54
今一番気になるお花ですよね
東京では 鉢植えとか 苗とかでは見つからない~
北海道の原始林なのかしら?

「ルピナスの花」って どんな曲なのでしょうね?
きっと作詞はあきさん?
でも 作曲は誰なんだろう?
待ち遠しいですね
返信する
Re:きれいですね! (dolce-vita)
2014-06-30 12:13:17
こういう写真を観ると
イメージ広がりますよね♪
わくわくo(^o^)o
返信する
Re:ほんとに♪ (dolce-vita)
2014-06-30 12:19:02
ろぜさん♪
のぼり藤という別名も
縁起よさそうですよねq(^-^q)
返信する
きゃっ!! (kumiko)
2014-07-02 23:01:10
ろぜさんのおかげで、聴けちゃいました”ルピナスの花”
レコチョクで。

す、す、すてき。いい曲です
dolce-vitaさんも聴いてみてね
返信する
お聴きになりましたか? (cherieろぜ)
2014-07-02 23:03:17
もう レコチョクでちょつと聴けますよ。
たったあれだけの音源で
ハートを持っていかれてしまった方が
沢山おられるようですよ
返信する
Re:きゃっ!! (dolce-vita)
2014-07-03 02:57:23
聴きました~ U+2661
kumikoさん、
きゅんきゅん注意報発令中でぇすq(^-^q)
返信する
Re:お聴きになりましたか? (dolce-vita)
2014-07-03 03:08:02
拝聴いたしました(^o^)v
ルピナスも素敵☆
7月のカレンダーを目の前にして
ふるさとは~を聴いてしまい…
とろけてしまいましたよ(*^^*)
返信する

コメントを投稿