Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

felice di stare lassu♪

2013-05-17 03:10:51 | LEGEND
今日は待ちに待ったホントに待ちに待ったファンミーティング

そんなウキウキと緊張MAXのdolce-vitaに
思いもよらぬ幸運がっ

Volare! のとき、ヒロシさんが歌いながら白い薔薇を手に

白い薔薇を持つヒロシさんのあまりのかっこよさにボーッとしてたら
えっ目が合ってる?
今、dolce-vitaに向かって歌ってくださってる?
えっ?えっ?えっ?
パニクるdolce-vita

…そして、薔薇いただきました。

きゃーっ≧▽≦
きゃーっ≧▽≦

felice di stare lassu
まさにそのまんまの状態デス

なんという幸運
Volare !と言われるまでもなく
ふわふわ飛んじゃってるdolce-vita

うれしすぎぃ♪
ヒロシさん
ありがとうございますぅ

もともと白いお花は大好きですが
言うまでもなく今一番好きな花は…
白い薔薇ですっ

…というわけで
Brindisi



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目撃者です♪ (ノブチーナ)
2013-05-17 07:29:28
はじめまして。
ファンミで同席させていただいた親子の娘の方です☆
昨日の衝撃の出来事、お二人の姿は映画のワンシーンのようでしたよ♡
放心状態のdolce-vitaさんも可愛かった。
今日も楽しみですね。
返信する
幸せすぎ(^^♪ (kumiko)
2013-05-17 09:07:54
もういけません、あんな幸せそうな笑顔。
こちらまでとろけちゃいます~ゥ

うっちーさんの赤い薔薇に対して 白い薔薇

らしいですよね~。
凍結保存しちゃってください。

うちは、夫がりょうちゃんから アンパンマンのグミ
いただきました!(^^)!
返信する
♪おめでとうございます♪ (cherieろぜ)
2013-05-17 22:55:52


~素敵な白い薔薇~

きっと 初めからdolce-vitaさんにあげようと決めていたのよ☆
自分のことのように うれしいです

返信する
Re:目撃者です♪ (dolce-vita)
2013-05-18 07:27:09
ノブチーナさん♪
ご一緒できてすっごく楽しかったですぅq(^-^q)
美人さんにヨワイdolce-vitaは
すっかりノブチーナさんのファンです(*^^*)
dolce-vitaにとってはホントに
夢のようなファンミでした~(^o^ゞ
ノブチーナさんのコメントで
朝からまたきゃーっ≧▽≦なっちゃいましたよ。
ホントおばかでごめんなさい(^-^;
また会場でお会いできるのが楽しみですo(^o^)o
楽しい楽しい合歓の木さんにも
よろしくお伝えください♪
ありがとうございました~(⌒0⌒)/~~
返信する
Re:幸せすぎ(^^♪ (dolce-vita)
2013-05-18 08:13:51
kumikoさ~ん♪
あ~ん
幸せすぎですぅ(*^^*)
あの時間は一生のタカラモノですっ
きゃあq(^-^q)
(↑まだうわずってる)
kumikoさんの素敵なダーリンは
どこにいらっしゃっても目立ってますね(^^)d
メンバーがなにかしらで絡んで
楽しそうです♪
返信する
Re:♪おめでとうございます♪ (dolce-vita)
2013-05-18 08:22:18
ろぜさん♪
ありがとうございますぅ

きゃーっ≧▽≦
きゃーっ≧▽≦
そんなわけないのにろぜさんのコメントに
またうわずってしまいましたよ(*^^*)

明日大田にいっちゃいますq(^-^q)
返信する
私今松江に居ます♪ (cherieろぜ)
2013-05-18 15:40:05
私もあした太田に行きます☆
とろけそうなどなたかにお目にかかりたく~♪
多分ブルーのアンサンブル着ているばあばです☆
じいじ付きです☆

返信する
Re:私今松江に居ます♪ (dolce-vita)
2013-05-18 20:23:30
うふふ(^.^)
ろぜさん♪
楽しみにしています(⌒0⌒)
dolce-vitaは…うーん、なに着よう?
たぶん黒の半袖ニットにジーンズ…
(↑ドレスコードやばい?)
とりあえずおかっぱのちっちゃいヤツです(^-^;
今から寝坊しないか超プレッシャーです。
返信する
Re:Re:私今松江に居ます♪ (dolce-vita)
2013-05-19 16:16:13
ろぜさ~ん
お探ししたけどわかりませんでした(T-T)
ごめんなさい。
とっても残念ですっ
返信する
私も残念でした (cherieろぜ)
2013-05-19 20:27:49
今度 一度顔写真交換しましょうね。
私めのはお目汚しで申し訳ありませんが~

とても心温まる良いコンサートでしたね。
私は最前列で声のシャワー浴びていました☆
視線はいただけませんでしたが・・・・ 
返信する

コメントを投稿