Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

初詣

2016-01-04 17:44:03 | life
バレエクラスのあと。
護国神社へ初詣😄👏

次のジャズのクラスまで1時間ヒマという
T姉さまにお付き合いいただく😜






三が日は終わったというのに長蛇の列👀❗
正式なお詣りの作法には反するけど
お手水舎をはしょって(←こらっ👊)
お詣りも正面からではなく
引っ込み思案気味に、はじっこからそぉーっと。


昨年のお礼を申し上げ…


鯉をなでなで👋


恋みくじは「大吉」😉💕
うふっ❤幸せになりますぅ🎵


もちろんご朱印も✌



ダッシュでスタジオに戻るT姉さま🏃💨

よい一年となりますように☀🎶

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ)
2016-01-04 23:48:55
明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しく~!私も同じ日のお昼頃に行きました。
入り口から行列.お詣りも大変でした。
昨年の破魔矢を返して、今年のを新たに頂いて帰りました。おみくじはひかなかったなぁ~。
鯉が…いや恋が来るといいですね。
返信する
ロコさん♪ (dolce-vita)
2016-01-05 06:34:09
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします☆
護国神社すごい人でしたね(;゜゜)
私たちもちょうど12時くらいに
お詣りしてました。
ニアミスでしたね(^o^)
LEGENDに恋してるdolce-vita☆
「大吉」でしたので
今年も邁進したいと思います。
よろしくお願いしますq(^-^q)
返信する

コメントを投稿