Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

花展でした

2017-02-25 23:27:00 | 池坊


花材:ラナンキュラス
   ブルースター
   ハラン
   スチールグラス

白い作品にしようと思ったら
会場が白色だった…🐷

見えるかな😅?




戦国時代の花人、池坊専好が主人公の映画「花戦さ」
豪華俳優陣✴
観て損はない映画デス✌
観に行こうかなと思われた方💮
dolce-vitaにチケットのご用命を❗
…告知デシタ😜



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ)
2017-02-27 23:28:27
花展、拝見しました。
私は普段、無手勝流で花をあつかいますから、あるがままではない、スチールグラスの動きは魅力的でした。
センスある若々しいお花でした。
野村萬斎さんの、映画面白そうですネ。
返信する
ロコさん♪ (dolce-vita)
2017-02-28 12:37:38
お忙しいなかお運びいただき
ありがとうございますo(^o^)o
今回の作品も楽しくできました~♪
お褒めいただいてうれしいですぅ(* ̄∇ ̄*)
先日もバタバタでしたので
またゆっくりお会いできたらいいですね☆
返信する

コメントを投稿