Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

PE’Z 中毒

2007-05-12 18:26:46 | MUSIC
PE'Z後遺症から全く復活できません。
寝ても覚めても「起きて寝る」聴いてます。アツイ。

大体ライブから帰って録画してた迷宮美術館見たのよ。そしたら初っ端「ハナフブキ~花魁道中罷り通る」が流れてきて「きゅあ~」じゃない。浮世絵がテーマだったから?「アケビ」やら「GREEN DOLLS」「MOSTA VIENTE」and so on 1時間随所に使われて感激!選曲ナイス!

ライブ後はいつもどっぷりになる私ですが、今回は未だ帰って来れません。今年はやっぱりアツかった?それとも去年の一昨年も自分がこんなだったのを忘れてるだけなのか?

ミーハーなだけで音楽的素養の全くない私。途中JAWがテナーサックスから持ち替えた縦笛的なキンキラキン、なあに?なんだかケニー・G的な。と思っていたら。「コンタが吹いてたヤツ?」会社のコに言われてハッとしたよ。そーじゃん、ソプラノサックスじゃん。バービーファンだったくせにすっかり忘れてたよ。コンタが例に出るのも古すぎてどうかと思うけど。

(改めまして)ソプラノサックスのJAWも素敵ですが、いつものテナーサックスのJAWはもっと最高。フェロモン垂れ流してるよねー。5月27日のお誕生日、高松でLIVEのようですが、この何日間か悶々悩んでます。「TO BE,OR NOT TO BE」
行って行けなくはないはずなんだよねー。ん~

何だか4月のKAT-TUNに始まって毎週コンサートに行っているようですが。
明日は、久保田利伸meetsKREVA
KREVAが私をPE'Zの世界から連れ戻してくれるのを祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿