Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

昔ながらの王道プリン

2014-02-26 21:56:15 | おいしいもの
トロトロ全盛のプリン界〓

久々に昔ながらの王道プリンいただきました~

ランチのあとのデザート

幸せなひとときデス





昔ながらの洋食屋さん
広亭タナカの2号店、洋食こけもも

ランチのハンバーグもおーいしぃ
(↑写メなし、食べちゃった


あっ
うっちーさんのソロコンサート
もうすぐデス



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ)
2014-02-26 22:13:50
コケモモ、楽しくて美味しかったですね。
久々のハンバーグでした。
いよいよになりました。
ウッチー、折り紙で何するのでしょうか?気になってしかたありません。
サプライズ…なんでしょうか。
返信する
こんな時間に (せい)
2014-02-26 23:58:04
とっても美味しそうなプリン

深夜に見ちゃうと辛いかも
急にお腹が減ってきちゃった

あと3日ですね
緊張している方がたくさんいらっしゃいますので
助けて差し上げてくださいね
返信する
緊張してまーす♪ (cherieろぜ)
2014-02-27 00:53:05
折り紙で兜作ってプレゼントして下さるのかしらねぇ~
鶴かしら?みんなで飛ばす?
ぱくぱくっていうの作って遊ぶのかしらなどなど おりがみで一緒にお遊びの妄想しています・・・

って まずは プリンの話でしたね・・・
返信する
追伸というか 肝心なこと (cherieろぜ)
2014-02-27 00:55:31
初広島です。
どうぞ宜しくお願いいたします<m(__)m>
返信する
ロコさん♪ (dolce-vita)
2014-02-27 22:53:51
あーん☆
どんな演出なんでしょー
もうすぐわかりますねq(^-^q)
返信する
Re:こんな時間に (dolce-vita)
2014-02-27 22:59:10
せいさん♪
東の方から心臓のバクバクが
聞こえてきまーすq(^-^q)
せいさんも暖かな所まで
お出ましになったのですねo(^o^)o
あーん☆うらやましいっ U+2661
返信する
Re:緊張してまーす♪ (dolce-vita)
2014-02-27 23:02:46
ろぜさん♪
いよいよデスよんq(^-^q)
うふふ(^.^)
準備はおっけぇですかぁ?
返信する

コメントを投稿