Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

大野和士のオペラ・レクチャーコンサート@県民文化センター

2014-11-25 19:46:53 | オペラ


大野和士のオペラ・レクチャーコンサート
@県民文化センター

テーマは《魔笛》と《フィデリオ》

お話とピアノ:大野和士

出演
ソプラノ:菅英三子
ソプラノ:林正子
ソプラノ:松田万美江
テノール:及川尚志
テノール:清水徹太郎
バリトン:河野克典
バリトン:大沼徹
ソプラノ:立花正子
アルト:菅原章代



dolce-vitaはこれで3回目のレクチャーコンサート
楽しみにしてるイベントのひとつです

今年からハンドマイクからピンマイクに代わってましたね~
マエストロのあれも!これも!とモドカシイ感じが
少しは和らいで……はないか(^-^;
でもピンマイクいいカンジです。

今回dolce-vitaが自分的にダメ出しだったのが。

テーマである《フィデリオ》を観たことがない
↑これは痛恨


ベートーベンが《魔笛》にどんな影響を受けたのかとか
マエストロがオペラ愛いっぱいにお話ししてくださって
とっても興味深かったし。
逆に今まで何度も観たはずの《魔笛》も
また違った見方ができた気がして
新たな発見でした🎵

来年のテーマはなんだろう⁉⤴⤴⤴

楽しみです😆🎵🎵🎵🎵🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿