Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

平井堅ライブ

2008-05-25 09:00:18 | 舞台・ライブ
お友達に誘われて平井堅のコンサートに行きました。

グリーンアリーナのスタンド席。
アリーナ3列くらいの並びの席で、真横だけど意外と間近に見える席(^ε^)♪

平井堅、特にファンっていう訳ではなかったので、知らない曲ばかりだったらどうしようってちょっとばかり心配しつつ。

「杞憂」
さすが平井堅くらいになると、初めて聴いたっていう曲は殆どなかったよ。

ファンじゃないけど、ノリノリの曲の時には、スタンド席で立ち上がれないのがもどかしい程(*^o^*)

ダンサーたちが踊る楽曲になると。
え、私は振り付けやらなくていいのかしらんo(^^o)(o^^)o
ヨソ様のお作法がわからない~
ミッチー癖がついてる私としては、なんか参加しなきゃいけない気がして、少々挙動不審気味。
特に「Twenty」!
まんまミッチーの振付で、うずうずしました~

しかーし!
堅ってばヒドいわ。
なんであんな切ない詞を書くのっ
(→o←)ゞ
何度となくじっわ~きたけど。

最後の最後に亡き父への思いを込めた「写真」を歌ってくれました。
アカペラで。

(〒_〒)
ああ、おいらは泣いたさ。
手の甲と手のひらで間に合わなくなってカバンからゴソゴソハンケチ出してゴシゴシ拭ったさ。
あれで泣かないヤツは鬼だね。(-"-;)

僅か2時間の間に、喜怒哀楽が凝縮された濃密な時間となりました。

最後に。
言うまでもないけどやっぱり平井堅、歌上手いね~
( ´ー`)

K様
チケットありがとう(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿