ブログどじ小舎

どじ小舎のお客様とのコミュニケーションをはかる場? 「どじ小舎」情報など

入院11日目

2023-03-25 15:29:07 | Weblog


入院11日目も、曇り空であけました。
昨日から抗癌剤の点滴治療と服薬治療が始まりました。
飲み薬は昨日の夕食後からで、今朝の食事後で二回目。
どちらも特段の事は起こらず、順調に進んでいる様です。

昨日午後から軽い頭痛が続いていましたが、寝る前に鎮痛剤を出してもらい、
今はほぼ治まっています。 一日何もしないでゴロゴロしているのが原因と言え無くもないかな?

今朝の回診に来た医師(点滴針の医師とは別の医師) が、
今の状態ならそう強い副作用は出ないだろう。
と言う安心材料をくれました。 少し気が楽になっていますが、さて?

昨日は、点滴があったのでシャワーを使いませんでしたが、きょう土曜日は何も無い日なので、昼からシャワーを使ってサッパリして寛いでいます。
抗癌剤治療が始まって初めてのシャワーでしたが、やはり普段と変わりないです。
副作用が出ずにいてくれると良いのですが?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院十日目 | トップ | 入院12日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事