ブログどじ小舎

どじ小舎のお客様とのコミュニケーションをはかる場? 「どじ小舎」情報など

14日、癌治療

2023-06-14 15:14:31 | sanpo


  
 きょうはにわか雨の予報もある中、歩きに出て、帰りにちょっと降られてしまいました。
散歩は千本釈迦堂や立本寺、平野神社などを歩いて来て、写真も撮ったのですがデータをパソコンに取り込まずにSDカードをフォーマットしてしまいました。
どじな話ですが、おかげできょうは写真がありません。

 癌治療の方は2日に退院してからきょうで12日目になりますが、やっと病院から請求書が届きました。
退院時に明細が出来ていなかったので、請求書を送ると言う話だったので、請求金額が分からずに過ごしていましたので、これで一安心。
膵臓癌の部位が膵尾部で、癌も小さめだったので腹腔鏡手術が可能でした。
これが膵頭部だと保険適用が無く高度医療扱いらしいので、癌が膵尾部だった事も幸いして保険適用範囲内で済み、請求は思っていたより少ない額でホッとしている次第です。

 きょうはこれから近くの西陣病院へ行き、膵臓癌を最初に見つけてくれた先生を受診します。
手術が無事終わっている報告とお礼。これからの抗癌剤治療がここで可能かの相談などになりますが、さてどういう結論が出るか?


 
 光復香港、チベット、東トルキスタン、南モンゴル に人権を

6608

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日、妙蓮寺、本法寺、上御... | トップ | 16日、千本釈迦堂、地蔵院、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

sanpo」カテゴリの最新記事