漬物王国 山形 ブログ 漬物の梨屋

漬物の梨屋ブログ-山形の漬物・特産野菜・旬の食材・地域文化のブログ

健康診断に行ってきました☆

2015年05月26日 08時05分13秒 | 店主のたわごと
おはようございます。

山形県酒田市の漬物の梨屋 齋藤真です。

5月26日(火)の山形県酒田市は晴れ、今日も朝から気温が上昇しています。

それでも予報を見てみると、最高気温は23度と昨日よりも低い予報です。

雨の心配はなく、今日も爽やかな1日になりそうです。

昨日、健康診断に行って参りました。

体の健康管理も良い仕事をするためには大切なことです。

前回の健康診断がお腹周りがメタボすれすれ&血圧も少し高めという結果で、今回は恐る恐るの健康診断となりました。

週1回程の運動の成果かお腹周りは前回の健康診断より2センチ程減っていました。

しかし、一番気になっていた血圧はやや高めの数字で、前回同様に要受診レベルでした。

他の結果はまだですが、健診を終えた今は、結果を見るのが怖くて戦々恐々としております。

健康管理のために週1回の運動と、毎日入浴後のストレッチはこれからも欠かさず行っていくつもりです。

今回どのような結果が出るか分かりませんが、結果を真摯に受け止めて体調管理に努めようと思っています。



漬物王国 山形 漬物の梨屋ホームページ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僅かですが「月山竹」が入荷... | トップ | ポストDC(ディスティネー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主のたわごと」カテゴリの最新記事