年末年始の休業日。

年末年始の営業についてのお知らせです。

時短営業や臨時休業などご迷惑やご不便をおかけしますが、DAYTONA店頭は下記期間を冬季休業とさせていただきます。

12月29日(土)〜 1月4日(金)

※ メール、LINEへの問い合わせに関する返信は1月5日以降となります。


オンラインサイト事業部よりお知らせ。

いつも当店をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

当店では、以下の期間、年末年始休業とさせていただきます。

なお、サイトでのご購入は休業期間中も通常どおり毎日ご利用いただけます。

***** 年末年始休業期間:
2017年12月 29日(土)~2018年1月 6日(日)
*****

※12月26日(水)12:00以降に、ご注文いただきました分につきましては、1月7日 営業再開以降に順次発送の手配を申し上げます。

また、年末年始休業中は、お電話・メール等でのお問い合わせへのご返答が休止となり、7日以降の回答となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。

12月に突入。


気がつくと12月。 今年の稼働日も残すところ20日程となり妙に焦っています。

そして現在のDAYTONAの様子。
とにかくZ32の入庫が多すぎて正直手が回っていません。
簡単にパパっと打ち合わせ部品交換だけを行って納車ができればスムーズに回転するのですが、そうは上手く行かずに作業待ちの車両がDAYTONAに待機しています。
ファクトリー1及び2ともに未だVG30エンジンのオーバーホールの最中ということも重なって、今年は結構なZがDAYTONAで年越しを迎えそうです。
更に週末には2台のZ32が各地より入庫予定となっていますので、本当 今年はZ32の当たり年となっているようです。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。

今回の台風/地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

先の台風21号で関西地区を襲い関西国際空港の麻痺を昨日報道で見たばかりでしたが、その翌日に震度6強の地震が北海道を襲うという悲劇に、今朝は特に胸が痛む思いです。
北海道に関しては現在でも大きな余震が続いていると言い、終わったわけではなく今から全容が明らかになってくるものと思われます。
今はただ、これ以上被害が広がらないよう祈るばかりで、被害にあわれたすべての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

The Daytona International,Inc
山本 友基

2018年 夏季休暇のお知らせ


お盆休み前。
毎年この時期は皆さん車を使っての予定を組まれる方が多いので地元の方の入庫は少ないのですが、今年は何だかんだとお盆前納車が複数台スタンバイしています。

友人は既に夏季休暇に突入していて、2週間の休みをとってロシアへ旅に出るって話を聞きました。
僕は最終は12日まで予約や納車の予定がありますし、遅れに遅れているアメリカから出荷されているパーツ類の検品、発送業務が予想に反してにお盆休みと重なりそうですので、今年のDAYTONAのお盆休みは事実上あって無いようなものだと既に諦め、近場にさえ行く予定をためらっています。

さて、遅ればせながら夏季営業のお知らせを行います。

夏季営業スケジュール
8月11日(土)通常営業10:00~15:00 
8月12日(日)通常営業10:00~15:00 
8月13日(月)夏季休暇 
8月14日(火)夏季休暇 
8月15日(水)夏季休暇 

8月16日(木)通常営業10:00~18:00 
8月17日(金)通常営業10:00~18:00 
8月18日(土)通常営業10:00~15:00 
8月19日(日)通常営業10:00~15:00 
8月20日(月)通常営業10:00~18:00 
8月 21日(火)夏季休暇
8月 22日(水)定休日


このようなスケジュールとなっています。
また、オンラインサイトに関しましては24時間365日運営を行っていますのでご安心ください。

それでは皆さん、素敵な夏季休暇を楽しまれてください。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。

見えないものに対する不安。


真夏に大規模なチューニング案件は少ないけど、定期的に入庫してくる中規模リフレッシュやチョットした故障など、それなりの台数が現在も入庫しています。
この最近の傾向として、パック化されたメニューをそのまま施工であれば、ある程度の工期や金額は出せますが、その枠外の案件に関する問い合わせをいただくことが多くなっています。
勿論、それはそれで喜んでお引き受けしますが、問題は費用に関する問い合わせです。
先に書いたようにパック化されたメニューであれば値段は提示できますが、例えば修理に関する事。 エンジンの調子が悪い、ブレーキの調子が悪い。 幾らで治りますか? 工場で見てもらったけど解らない(直らない)。 このようなメールや電話で同様の相談は毎日あります。
「なんとか目安となる数字だけでも」との気持ちは理解できますが、正直なところ情報が少なすぎて私達は答えようがない。 
根拠のない数字を責任ある立場の者が言うのも意外と難しいものです。 最悪のケースの価格を伝えるといいのか?もしくはその逆なのか? 

やはり入庫いただかないと具体的な話はできないのは当然なのですが、反面 入庫を促すだけの目安指数的な情報をオーナーさんへ与えることが出来ないだろうかとも悩んでいます。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。


記録的豪雨の福岡。


一夜明けて九州自動車道の様子です。
明らかに昨日よりも通行止めの範囲が拡大しています。 今現在の福岡は雨も上がり傘すら必要でないほどの状況ですが、夕方から明日へかけ雨予報となっています。 


昨日はちょっと大変でした。
前日より神戸へ行く準備をしてはいました。 デイトナからは荷物を積載した1台のバン 神戸のオーナーさんへ納車するZ32 フェリーターミナルのある門司へ向かう道中でデモカーとなってくれるRyoheiさんのスカイラインをピックアップし、3台でフェリーに乗る予定をしていました。


しかしながら、バンとZ32の準備をしているファクトリー2へ向かう最中でもご覧の様子です。



ファクトリー2のすぐ近所 



山間部が近いロケーションですので深刻です。 すぐ脇はがけ崩れのため通行止めです。


南畑ダムから福岡都心の中洲へと流れる那珂川です。
ファクトリー2は南畑ダムから数キロしか離れていませんし、ただならぬ状況に朝一番の段階でスタッフは真っ青です。
お預かりしている車をデイトナへ移送しようにも道中は所々浸水もありますので不可能。   9時の時点でイベントどころではない状態だと全員が認識しましたので、とにかくファクトリー内の避難を優先しました。
幸いファクトリー2には5台のお預かりしかありませんでしたので、4機のリフトを使い車を上げ 残る1台は積載車へ車載して逃しました。
現場スタッフへ万が一のために大切な道具や書類等だけを持って避難するように指示しました。


ファクトリー1,3はロケーション的にも問題はありませんが、とにかく尋常ではない雨でしたので同じく1,3のスタッフも自宅待機を指示。
ある程度片付いたところで僕はデイトナへ戻りました。


国道はどこも浸水している箇所が多く流れが悪いのでショートカットを試みましたが、目の前で軽い土砂崩れ。


おとなしく国道を走り帰ってきました。

去年の同時期には朝倉を襲った九州豪雨が記憶に新しいですが、今回はそれ以上に雨が広域に渡り降り被害は大きなものになりました。
現在も雨雲は宮崎〜四国〜神戸へ流れていますし、昨夜は岡山、広島、愛媛へ大きな被害をもたらせています。 自然を前に人は無力だとはよく言いますが、共存してゆくしか方法はないわけで、災害が起きそうな時にどれだけスピーディにカバーが出来るか?でしか身を守れないのです。
そういった意味では自分たちの判断は早く確実なものであったと評価しています。 あとは今現在、被害にあわれている方々の安全とご冥福を祈るばかりです。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。




人が集まり笑顔を見れる。 当然幸せな仕事です。


この最近の週末は沢山のお客さんがDAYTONAに来てくださっているような気がします。
仕事がなくて暇という意味ではなくて、単発日帰りチューニング的な仕事よりも中長期預かりの案件が増えたせいか、抱えている仕事量の割には来店が少ないという意味です。
ですが、最近は常連さん/一見さんを含めてDAYTONAへ足を運んでくださる方がそれなりに居て、この週末には天候の合間をぬって多くのお客さんとおしゃべりした時間は僕にとっても心地よいものとなりました。
何台かの納車や入庫、ふらっと寄っただけ等、来店の動機はそれぞれでしたが、皆楽しそうに話してくれる姿がとても印象的で、最近は通信販売や代理店活動が売上の半分くらいを締めるようになったせいか、こういう触れ合う瞬間って「ショップって良いよな」と感じた一日でもありました。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。

ゴールデンウイーク期間の営業について。

DAYTONA店頭のゴールデンウイーク営業スケジュールのお知らせです。

GW期間中の営業日と営業時間は次のとおりです。

4月28日(土)通常営業10:00~15:00 
4月29日(日)通常営業10:00~15:00 
4月30日(月)通常営業10:00~15:00 
5月 1日 (火)時短営業 10:00~15:00 
5月 2日(水)定休日
5月 3日(木)定休日 
5月 4日(金)定休日
5月 5日(土)定休日
5月 6日(日)通常営業10:00~15:00

また、オンラインショップは通常通り24時間受付可能で、本日以降のご注文は連休明けの5月7日より開始いたします。
臨時休業期間においてはファクトリーは暦通りの稼働していますのでご安心ください。
それでは皆さんステキな連休を楽しまれてください。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。

建築計画 再始動。


「やる。やる。」詐欺ではないんだけど建築プランは出ては消えを繰り返し、最初に横浜でプランニングをおこなってから実に4年の歳月を経ても納得のゆく建築家に出会えていませんでしたが、どうやらその悩みも終盤に差し掛かっているかもしれません。
日頃、僕はお客さん達からお金を頂いている仕事をしているので、そのお金は稼ぐとか払ってもらうと言う概念ではなく"お預かりする"という感覚を持って僕は仕事をしています。
その為、オーナーさんがどれくらい気持ちよく預けてくれるか?がDAYTONAの売上を左右しますので、これでも気を使って仕事をしているつもりです。
ところが、自分が支払う(預ける)側に立つと、それまでは見えていなかった人の裏側(思惑)に妙に嫌気が差したり、あまりにも企業サイドの押しが強引であったりするのも僕を白けさせるには十分な理由であったり、逆に自分の優柔不断な性格ゆえ要望を2つ3つと重ねてゆくうちに逆に自分の理想から離れてゆく結果が何とも悲しい時期もありました。

話は少し脱線しますが、つい先日 友人の会社経営者がある新車が欲しいと言うので2件の自動車ディーラーへ付き合いました。
1件目では確実に得たい情報の質問数点、あとはどうでもいい質問を数点セールスとやり取りしていたら、セールスは何を思ったのか「弊社のコミュニティはピラミッド型で、あるVIPと呼ばれる方を中心に広がり、弊社の車を購入したことにより輪が出来、結果win winの関係になったという方もいます!!」などいう自己啓発系セミナーにも出てきそうな話を30分近く聞かされ、当然ながら店を出る頃には2人共に完全に白けてしまいました。
気を取り直そうと、そこから車で5分移動し2軒目のライバル自動車ディーラーを訪問。 するとセールスは「弊社ではイベントなどにも参加していただくことでポイントが加算され、そのポイントが貴方様の成績になります」と、また的はずれな話を聞かされた挙句に、友人は「ベース車両が高価ですからオプションは最小限でいいと考えています」とセールスに話すと「そういう考えであれば並行輸入車でも良いと思います。弊社のメリットはオプションを付けていただくことでオンリーワンな貴方様仕様に・・・・・。」当然ながら、この時点で買う買わない以前に「検討していた時間さえもバカバカしかった」と彼を思わせるには十分な時間となりました。
その帰り道にふらりと立ち寄ったディーラーで買う予定もないのに営業の感じが良いからと2000万円もの車を即決で決めるあたりは、結局のところ友人にとって車という形自体は半分どうでも良くて、そういうものではない”何か”に対価を感じたんだろうなと少し考えさせられた1日でした。

話は戻りますが、今回の建築プランは言い方はこれまでとは切り口を変えて依頼をしてみました。 
まだ設立5年目という建築会社はスタッフが30歳代を中心に若く元気のある事務所です。煮詰まり続けていた既存プランをベースに彼等なりのアイデアを随所に盛り込んだ新しいプランは、僕達がこれからの20年を託すには十分である可能性を持っていると感じています。
まだ彼等との共同作業はスタートしたばかりなので断言はできませんが、諦めかけていた僕達のビジョンを動かすには十分な燃料であると感じています。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。

北部九州特別警報 記録的豪雨。


各報道から配信されているように、福岡県朝倉市付近が現在も大変な状況が続いています。現在も安否不明者が15人 避難指示が43万人ということです。 また、福岡では朝倉地区を中心とした災害ですが、朝倉の隣町である大分県日田地区も大きなダメージをうけ、現在は電車も高速道も不通になっているようです。とても大規模な自然災害で今現在も雨は降り続いていますが、一刻も早く天候が回復し復旧が行われることを願うばかりです。

昨日の夕方ころからは県外の知人、友人がニュース等で衝撃的な情報を得て、あわててLINEや電話で僕達の状況を確認する問い合わせが来ていましたが、僕達は何の問題もありません。
今回特に大きな被害が出ている福岡県朝倉地区とDAYTONAは約30kmほどしか離れていませんが、勿論それなりの豪雨では有るものの災害が出るような降り方ではありません。 
僕達は明日の夕方から神戸行のフェリーへ乗船する予定になっておりますが、たまたま大分港から出る予定ではなく新門司から出港するフェリーへの乗船ですので、週末のオートバックスサンシャイン神戸でのイベントは予定通り参加の方向で調整をしています。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。

2017年度の計画 若干軌道修正。


自分の人生において大きな交渉事がちょうど一年前から始まっていました。 
いずれ機会があるなら、もう少し掘り下げて話したほうがストーリー的には面白いのですが、平たく言うならば「"DAYTONA"の土地、建物を譲って欲しい」と福岡では有名な超大手企業から打診され、その交渉を3月末まで続けていました。 

おそらく3月上旬までは双方共に「このまま決まるな!」と手応えを感じていただろうし、なによりも評価額の数倍 その額はサラリーマンの生涯年俸に匹敵するほどの提示だったこともあり僕達の夢は大きく膨らんでいました。
反面、僕達は不動産取引には精通していませんから、DAYTONAに来てくださっている複数の不動産関連の方々にオピニオンを頂戴しながら前向きに、だけど冷静に検討を続けていました。
しかし交渉とは面白いもので、いくら莫大な数字が目の前に並んでいようとも、現実的になればなるほどに、どうしてもこの土地を取得した(出来た)背景 いうなれば自分たちの歴史と現状での提示額を天秤にかけるもイマイチ決め手を見つけることが出来ず、結果的にこちらの方からお断りを申し出たという、我ながらに何とも生き方が下手だなと改めて認識させられる結果となりました。

さて、ちょうど1年前に土地売買の交渉が始まったと同時に、逆に1年半前から計画していた新しいオフィスの建築計画は中止したままになっていましたので再起動を行います。
とは言え、当たり前ですが資金のアテはなくなりましたので自力で出来るところまでということになります。 その為、雑誌で見るような素敵な建造物、豪邸やビルは出来るはずはありませんが、だからといってナゲヤリになるつもりも毛頭ありませんので、今は暇さえ見つければ間取りなどを楽しく話し合い、一応は9月着工を目指して進めています。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。


連休と夏季休業とお問い合わせに関するお知らせです。

デイトナのkaoの更新です、こんにちは(*^-゜)v

福岡では山笠が終わると梅雨があけると言い伝えられていると聞きましたが今年はまだもう少しかかりそうで、夏好きの私としては照りつけるギラギラ太陽が待ち遠しいこの頃です。

この三連休は店舗は通常通り営業していますが、オフィスとWeb Shopの配送業務とファクトリー業務の一部(板金塗装)は休業しています。
そのためメールでのご連絡のお返事と出荷はSTOPしていますので、お急ぎのお問い合わせは店舗営業時間内にTELにてお問い合わせください!

メールといえば、一昔前までは一番便利なツールだったけれど、スパムの問題やサーバーのセキュリティーの問題がどんどん複雑化している今、これほど不確かなツールもないと思うほどトラブルが多く、送ったのに届かない、返事を待っているのに音沙汰無しとか、受け手側の立場でも送り手側としてもどちらの立場でも確実なツールとはいえなくなってきたことから、デイトナでは先月から初回のお問い合わせについては直接メールでのお問い合わせを廃止し、より確実なフォームメールでのお問い合わせのみとしました。

なので、メール送ったのに返事がこないってストレス溜めたりしないで、おかしいな?って思ったらそれは間違いなくトラブルが起こっている証拠だから別の方法で連絡くださればすぐにお返事します!

店舗やファクトリー業務に関するお問い合わせフォーム
Web Shopの商品等に関するお問い合わせフォーム
DAYTONA RacingのLINE
DAYTONA RacingのFacebook

そしてこの頃特に便利なのがなんといってもLINEです。
LINEの中の人は山本さんですか?と時々聞かれるけど、今のところ私がひとりで担当してます。
カジュアルなツールなのでかしこまった感じではなく時には絵文字だけでお返事をするときなどもありますが、営業時間外のOFFタイムでも私の手が空いているときはできるだけ早いお返事を心がけていますので、在庫や入庫日の相談やその他簡単なお問い合わせにはぜひご利用ください。

そういえば、先日ご来店くださった方から山本さんのBLOGに時々カオリさんが出てくると面白いからもっとマメに書いて欲しいと思ったけど、今度は山本さんの記事が読みたくなるってーリクエストがありました。
このごろは、山本からの最新情報はFacebookへ投稿されていますのでぜひそちらをご覧ください。

最後に夏季休業についてですが、今のところ飛び飛びでご予約をいただいているので水曜日以外はおおむね時短営業の予定にしています。
完全予約の営業日でもまだ余裕がある日程もありますが、オーダーパーツなど事前に取り寄せが必要となる作業をご検討くださっている場合はできるだけ早めのご予約をお勧めします!

※8月11日(木)最新予約状況を更新しました

8月12日(金)通常営業10:00~18:00※作業予約受付修了8月13日(土)時短営業(午前中のみ※要TEL確認)※作業予約受付修了
8月14日(日)完全予約営業(要TEL確認)※作業予約受付修了
8月15日(月)完全予約営業(要TEL確認)※空き枠残り午前1
8月16日(火)完全予約営業(要TEL確認)※空き枠残り午前1午後1
8月17日(水)定休日
8月18日(木)時短営業10:00~15:00
8月19日(金)時短営業10:00~15:00
8月20日(土)通常営業10:00~15:00
8月21日(日)通常営業10:00~15:00
8月22日(月)通常営業10:00~18:00

では、kaoでした・・読んでくださってありがとうまたねッッ。(*^-゜)v


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。

元気ビタミンカラーのお花がいっぱい咲いてます♪

デイトナのkaoの更新ですこんにちは(*^-゜)v

春先から梅雨の晴れ間のこの時期、デイトナの第二パーキングに設置しているデイトナガーデンは最高に気持ちいい季節を迎えます。





花壇のお花を育てているデイトナのお花係さんはうちのおやびんw



意外や意外、オヤビンが毎朝枯れた花びらを摘んだり水をやったりしてお世話してるんですヨ。
わたしは見るだけw
ついでに言うと、愛犬のお世話もほぼオヤビン。私はかわいがるだけw



オヤビンの出張の時、忘れた頃にお水やってたら近所の人が「いつもキレイにしてるからとても癒やされます」って私に言ってくれるけど、実は丹精込めて毎日お世話してるのはこのうえなくお花に似合わないオジサンですw

先日は出張から帰ってくるなり花壇の様子を見に行って「おい!お花が倒れとるゼ」って怒るから「先日の豪雨のせいだよ」って言っといたけど、実はジェットモードで勢い良くかけすぎたせいだとは言えない・・・・・・・・・・・・・



まあ、前面道路は交通量が多くて若干(けっこう・・・)うるさいのでリゾート気分とまではいかないけど、ちょっと気分変えたいけど忙しくて出かけられない時など、ノートパソコン持ってここで作業するだけで超リフレッシュできます。



時々みんなが集まってくれたり、打ち合わせをしたり、ユーズドパーツの即売会をしたり、みんながここで楽しんでくれてるとホントに楽しい〜!



チョット今、RESTROOMの工事でトイレがいまいちあれなのでなかなかここでBBQとかしよー!って誘いにくいのが残念だけど・・・・
近くでテイクアウトしてサクッとランチとかいつでも歓迎です。

その時はまぜてください

ベイクド チーズケーキ フラペチーノ+チョコチップのカロリーが恐ろしいけど超ハマりすぎてやめられないkaoでした読んでくれてありがとうまたねッッ。(*^-゜)v



DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。

若く大きなパワー。


昨日発売の週刊ヤングジャンプ 表紙及び巻頭グラビアを飾ったのは吉崎綾さん。
と、聞いてピンッと来た貴方は大正解。 時にはDAYTONAレースクイーンだったり、時にはスタンスネイションへサンダーボルトのキャンペーンガールとして参加してくれた彼女が今週の表紙になっています。


その話を聞いた時、勿論驚きはしたけれど ある意味”来る時が来た”と僕達は同時に思いました。
それは2年前に初めてあった時から誰もが”この瞬間”をある程度は想定できていたはずだし、何よりも彼女自身が「自分の可能性を信じていた」と言うのが最も大きな成功の理由ではないだろうか?
モデルとしては150cmと背が小さく決して有利な体型とはいえないけれど、立ち姿(姿勢)は抜群に素晴らしいし、ポージングの一つ一つも綺麗に見えるポイントをその若く小さな体で理解できていた。
当時19歳だった子が、自分の能力を分析し活かしていたという事を僕達は知っているからこそ、今回の彼女の成功をとても嬉しく思います。
そして、まだまだ伸び代があるはずだから何処まで伸びていくのかを見てみたい。それは、ファンを含み彼女に関係したものならば少なからず感じていることでしょう。 自分を信じた可能性がもたらすもの。 僕達は若く小さな子から大きな刺激をもらっている。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。

ゴールデンウイーク期間中の営業について

DAYTONA店頭のゴールデンウイーク営業スケジュールは下記のとおりです。
また、G.W並びに臨時休業中においてもオンラインショップThe Daytonaは通常通り営業を続けていますし、臨時休業期間においてはファクトリーも稼働していますのでご安心ください。
それでは皆さんステキな連休を楽しまれてください。

<休業期間>
4月29日(金)通常営業10:00~15:00
4月30日(土)通常営業10:00~15:00
5月 1日(日)時短営業(要TEL確認)
5月 2日(月)時短営業10:00~15:00
5月 3日(火)時短営業(要TEL確認)
5月 4日(水)定休日
5月 5日(木)時短営業10:00~15:00
5月 6日(金)時短営業10:00~15:00
5月 7日(土)時短営業10:00~15:00
5月 8日(日)時短営業10:00~15:00

5月 9日(月)通常営業10:00~18:00
5月10日(火)通常営業10:00~18:00

5月11日(火)~5月 18日(水)臨時休業


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。
« 前ページ