納車スペースは、新しい1歩でありたい。


DAYTONA社屋の車両保管スペースを、展示会等で使用する樹脂タイルを敷き詰めリニューアルしました。
これまで納車の際の整備説明等はリフトスペースで行っていましたが、去年は屋外にもカーポートを設置したこともあり今まで以上に屋内を広く使用することができ、
少しずつではあるのですがディスプレイ等も行う予定にしています。


車両を置くと、ちょうど鼻先には赤白交互ののラインが来るようにデザインしました。
レースシーンなどでは黒白はチェッカーフラッグ(ゴール)を意味しますが、赤/白にしたのはチューニングや整備が終え、今から新しいスタートに立てるようにと、
海外サーキットを参考に紅白のスタートラインを意識しました。
また、日本では古くから伝わる慣習として、紅白はめでたい・祝い・縁起がよいことの象徴と言われています。
そのような思い込め設置してみました。
DAYTONAへ来てくださったオーナーさん達の良いZライフになれば幸いです。

« 多くの人に楽... 今回も良いご... »