団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★香川の恥玉木、有本さんに虚仮にされる

2018年02月16日 | 香川の恥

  昨日の【虎ノ門ニュース】でのケントさんに続いて、今度は有本さんが香川の恥玉木を酷評してくれています。
  中山御夫妻に教育されてきちんとした歴史認識を持ち、憲法改正に邁進すれば認めてやろうかと期待しましたが、やはり、自分の職の方が国より大事なようです。
  どう考えても使いものにならないようです。これでも未だこの反日売国奴を選びますか。目を覚まさんかい香川2区の選挙民よ。

  今回も、DAPPI さんが早くも動画をツイッターにアップしてくれています。
 
  

有本香「玉木雄一郎のように自分の身が危ないと平気で看板を変える人達は日本が危なくなったら中国に看板をかけ変えるの?自分守りにしか見えない政争をやらずに大きな議論をする土俵を作るべき。中国の領海進出や北の脅威を扱えば支持率は上がると思う」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿