団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★妙佛 DEEP MAXさん登録35万名

2024年03月11日 | 中国

 毎日China情報を報告してくれている妙佛 DEEP MAX三の登録数が35万人を突破したようです。
  やはり、毎日の努力が成し遂げた結果でしょう。その努力に納得です。ネットのインフルエンサーになるのも大変でしょう。

  それにしても、Chinaは相変わらずとんでもないことを続けているようです。


 

 

 03-08 中国には外国勢力(日本を含む)のスパイが11万人以上いるそうです ww


 03-09 登録35万名様御礼!いま心配なこと…それは日本国内にいる多数の…


  それにしても、Chinaは何時まで世界に恥を晒すのでしょうか。もっとも、恥ずかしいなんて感情はお持ちじゃないでしょう。
  やはり、一日も早く消えて欲しい国です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2024-04-01 03:41:15
この様な書込大変失礼致します。日本も当事国となる台湾有事を前に 日本の国防を妨げる国内の反日の危険性が共有される事を願い書込ませて頂きます。

今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。

世論誘導が生んだ民主党政権、中韓を利す為の超円高誘導で日本企業や経済は衰退する中、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝し予算削減、3万もの機密漏洩など数知れぬ韓国への利益誘導の為に働きました。

当時の売国法に未だ後遺症を残し、今も内から中韓化侵略が進む中、再びメディアに踊らされ国を失わぬ為に、各党の傾向を見極め、改憲始め国の強化と成長が不可欠です。
しかし必要なのは、日本人として誇りを取り戻し 掛替えない自国を守る意識だと多くの方に伝わる事を願います。

コメントを投稿