団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★ドゥテルテさんが又やってくれた

2019年01月03日 | ニセ慰安婦(売春婦)・就職詐欺被害者問題

  年末にレーダー照射問題などで日本人の心を逆撫でしている韓国が、何と、フィリピンにこそっと再びニセ慰安婦像を建てたようです。
  全く、姑息な奴らです。どうせ前回のようにドゥテルテさんがパワーショベルで引っこ抜いてくれるのじゃないかと期待しましたが、何と、2日で撤去したようです。このスピードにはおどろかされます。
  このところ、Chinaに従属しているようで存在感が希薄になってきているような気がしていましたが、どっこい気骨は失っていないようです。
  こういう味方がいてくれるのは有難いですね。

  はすみとしこさんが面白い画像をアップしてくれています。


  本当に撤去したのだろうかと不安に思っていたら、外務省が確認したようです。佐藤正久さんが報告してくれています。  

 

  それにしても、しつこい国です。何時までこんな国と付き合うのでしょうか。好い加減に国交断絶して欲しい。それとも、消滅を待ちますか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿