団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

慰安婦問題研究所を開所へ、韓国

2018年08月15日 | ニセ慰安婦(売春婦)・就職詐欺被害者問題

  文ちゃんが、北との統一を狙ってでしょうか相変わらず日本に喧嘩を売って来てます。今度は、慰安婦問題研究所なるものを解説するのだそうです。
  もう、訳の分からないものがどんどん設立されるので、詳細が把握できません。要するに、ニセ慰安婦や徴用工問題などを終焉させる気がないことだけは確かです。

  共 同通信より   8月9日

  慰 安婦問題研究所を開所へ、韓国

 【ソウル共同】韓国女性家族省は9日、慰安婦問題に関する研究を担う「日本軍『慰安婦』問題研究所」の開所式を10日午後にソ ウルで実施すると発表した。鄭鉉栢女性家族相が出席する。

 各種の研究事業を支援するほか、国内外の関連資料の体系的収集、翻訳やデータベース化を行うとしている。保存価値があると判断 された資料を「国家記録物」に指定する作業にも携わる。

 鄭女性家族相は声明で、研究所が「今後、世界の戦時下における女性の人権に関する研究の中心的役割を果たすことを期待する」と 述べた。

  要するに、ニセ慰安婦問題で勝ち目が無くなったので、問題を世界規模に広げてその中にニセ慰安婦問題を入れると言うことでしょうか。
  いずれにしても、日本からどうやって金を搾り取るかがもくてきなのでしょう。

  兎に角、南北朝鮮と付き合っている限り日本を貶め金を搾り取ろうとするのですから、結局は根本解決には国交断絶しかいということです。つまりは、日本の決断だけでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿