団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★「愛子天皇」待望論は国を滅ぼす

2022年01月30日 | 国体・皇室・シラス

 愛子天皇待望論はまだまだ消えてないようです。日本を滅ぼしたい奴等はやはりしぶとく工作を続けているようです。

  竹内久美子さんがそんな輩に見事に反論をしてくれています。


【正論】「愛子天皇」待望論は国を滅ぼす エッセイスト動物行動学 研究家・竹内久美子 https://t.co/TUoAT0Lf8j

  ネットのお陰で多くの人達が目覚めつつあると期待していましたが、まだ、こんな待望論が残っているんですね。
  と言うか、奴等は保守と違ってしぶとく嫌らしく工作を続けてくるだけに油断は禁物ですね。
  これも、子供の時に本当の国家観と歴史観を教えない文科省を筆頭とした日本の教育の腐敗が原因です。
  ここに手を付けない政府・自民党の議員達は何処を見て政治をしているのやら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿