ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

ときどき森へ・・・

2022-10-29 17:43:12 | ときどき森へ・・・

浅間山はてっぺんがちょっぴり・・・

今年、私は帯状疱疹後遺症神経痛で半分近く森に行っていなかった。

お布団黴臭くないですか~?

何て言っていたけれど、毎月来ていた夫はきれいに使っていたようでまるで私も先月来たような・・・

これから鳥が家の周りに来るからと、ペットボトルに餌を入れてあちこちにぶら下げたり、置いたりしてあった。

朝、珈琲をのみながら外を眺めていたら、あちらも様子見なのか、枝から枝を飛び回って、たまに鳴いたりしていた・・・カワイイ!

ある日の夜食・・・

ラーメンっ!と一致したから、幸楽苑へ・・・

佐久平駅でお買い物

🍎 りんご 🍎

「あかぎ」と「ぐんま」の交配種

🍎 ぐんま名月 🍎

と言うそうで、とても甘くジューシーなりんごでまだ栽培農家は少ないそうです。

ぜひご賞味ください。

と書いてあったから、どらどらと連れ帰り、早速食べました。

甘くてジューシー・・・まんまでしたね。

二袋買って来て正解っ!

帰りはちょっとだけ通り道の公園によって、かっるぅーく1周し、モンスターを捕獲し、ジムに1匹?ぶち込んできた。

10/27~29


この記事についてブログを書く
« 本・綿矢りさ 「嫌いなら呼... | トップ | ときどき森へ・・・フォレス... »
最新の画像もっと見る

ときどき森へ・・・」カテゴリの最新記事