ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

奥入瀬渓流ホテル 2日目の朝ご飯・・・☕

2024-03-27 07:48:15 | 2024 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル泊

朝食はチェックイン時に時間が決まりました。

会場は同じ・・・青森りんごキッチン

2日目の朝は希望通りいちばん早い時間に・・・3日目朝は2番目になりました。

時間通りに行ったらすでにお食事中の方々がいて、あら・・・

朝もリンゴジュースの飲み比べをしました。

りんごも美味しく、おかわりして空いていたのでゆっくりできました。

食事中・・・

ちょっと・・・カネゴンがいる!

あそこに・・・

あーほんとだ・・・ん?カネゴンか?

カネゴンではありません・・・ごめんなさい。

岡本太郎作、カッパらしいです。

雪で近くに行けなかったのが残念でした。

珈琲を持って来て渓流を眺め・・・どこか行く?

そうだね、行ってみようか・・・

 出かける前にひとっぷろ!

3/5~7


この記事についてブログを書く
« 本・乃南アサ 「雫の街 家... | トップ | 本・益田ミリ 「小さいわたし」 »
最新の画像もっと見る

2024 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル泊」カテゴリの最新記事