ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ロシア ペトロザヴォーツク市内観光

2012-11-07 05:19:05 | 2012 ロシアの旅








 

 





   

キジ島から戻り、美しいガイドさんによるペトロザヴォーツクの市内観光です。

前日夕食後のお散歩でみつからなかった建物に出会えました。

小さい町ですからね、そのときにだいたい見~ちゃった!て、所だったけれどお話を聞きながら見学できました。

ロシアだけれど北欧みたいな町・・・湖に行ってみんなでお散歩の後はまたサンクトペテルブルグに戻ります。

緊張しますよ~スリいますから・・・ペトロザヴォーツクののんびりから切り替えなくては!!


ブログランキング・にほんブログ村へ  ロシアの旅 2012 8/10(金)~ 8/17(金) 

この記事についてブログを書く
« 本・初野晴 「カマラとアマ... | トップ | 本・川上弘美 「龍宮」 »
最新の画像もっと見る

2012 ロシアの旅」カテゴリの最新記事