ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

沖縄旅行 2日目 ちょっとさんぽ ♪

2023-12-25 07:55:09 | 2023 沖縄本島の旅 ヒルトン沖縄瀬底リゾート泊

2階のフロア

まぁ立っちゃったら見えちゃうわね。

水着推奨わかります。

水着は持って行ったけれど、コソ泥のようにかかんでジャグーに入り、またコソ泥のようにお部屋に戻っての繰り返し・・・バスローブで椅子にのんびりはしてはいたけれど・・・

風が強くてパラソル開けられませんでした。

瀬底の海もとてもきれ・・・沖縄

ホテルの庭を散歩して・・・

部屋に戻ってまたジャグジー!

することなかったらずっと浸かっていたいわ・・・指先しわしわ!

特に浸かったまま海が見えるなんて・・・

もっと上の階にあればいいのに・・・

12/4~12/6


この記事についてブログを書く
« モンテール GODIVA プレミア... | トップ | 山の上ホテル てんぷらと和食... »
最新の画像もっと見る

2023 沖縄本島の旅 ヒルトン沖縄瀬底リゾート泊」カテゴリの最新記事