ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

ときどき森へ・・・映画とドラマ ♪

2021-05-24 07:11:03 | ときどき森へ・・・

「記者たち」

「博士の愛した数式」

「検察側の罪人」

「それでもボクはやっていない」

「カラスの親指」

5本は・・・ Amazonプライム

観始めたのにこれはいいや!したのもあるし、観始めて、これ観たことあるわ!をまた観たり・・・

「ドラマ すいか」 はDVD

アマゾンは夫に操作してもらわないと観られないけれど、お気に入りは持っているから、いつでも観られる。

夫に言わせると、何観ても同じ人が出ている。と・・・

ま!そういうことだね。ファンだから

🌳 🌳 🌳

森にいる時の夜はだいたい映画・・・テレビは見られませんの。

ニュースはラジオか電波探してネットで・・・

スマホふりふりしております。DはだめでUはOK!

なので今度は私もUにするらしい。

別荘地のほかのお宅は大丈夫みたいですが、我が家のある一画4軒はダメらしい。と言っても我が家しか建っておりませんが・・・

5/17~5/22


この記事についてブログを書く
« ときどき森へ・・・水曜日の... | トップ | ときどき森へ・・・ランチは... »
最新の画像もっと見る

ときどき森へ・・・」カテゴリの最新記事