ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

京都の旅 京都国立博物館へ・・・

2023-03-04 07:21:17 | 2023 京都の旅 冬

国の重要文化財

国の登録有形文化財

付き合って写真を撮っていたら、あれ?とみつけたこちらの建物

脇の散歩道を登って行くと茶室があったのね。

あとで気が付いたから、またの機会に・・・

特別展ではなかったからほとんど人がいなかった。

なので、ゆっくりじっくり見た来た。

ひな人形展をやっていました。

私のお雛様は、通っていた幼稚園と保育園が混ざっているようなところに寄付していたので、何年かは祖母と母に連れられて見に行っていた記憶はあります。

子供の頃にちょっと怖い話を聞いてから、ずっと引きずっております。

3月3日は誕生日なのにね・・・60代最後の年に突入しました。

 

2/8~10


この記事についてブログを書く
« 映画 「グラス オニオン」 | トップ | 映画 ドラマ 「さぼリーマ... »
最新の画像もっと見る

2023 京都の旅 冬」カテゴリの最新記事