ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

いなり専門店 豆狸 🍵

2024-02-21 05:35:56 | パン・お菓子・お食事 ♪

 菜の花・筍いなり 

 豆狸いなり 

めずらしく行列がなかった。

ならば!と、久しぶりの豆狸・・・

わさびいなり美味しいんだよね?

そうそう、こんど買って来るわ。

 

ただいま!するとすぐに、どこそこから依頼が来た。って言うから、お断りします。って言えばいいじゃないの!と言ったら、ギョッとして、え?と言われた。

断るという選択肢はないのですよ。いつなら行けます何て言うもんだから、どんどん先まで仕事が決まる。

旅行いけなくてもいいわよ。って言うと、それは最優先!と・・・

最優先しなくていいのだけれどなぁ~・・・って言ったら、またギョッとして、え?

年度末だからね。今だけだよ、忙しいのは・・・と。

今度は私がギョッとして、え?今だけなの?それは困るわ。

 


この記事についてブログを書く
« 巴裡 小川軒 新橋店 レイズン... | トップ | 那須 塩の湯温泉 蓮月夕食 🍵 »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事