ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

夕食は釧路のレストラン泉屋で・・・♪ 

2016-02-18 06:17:14 | 2016 北海道 釧路・網走・紋別の旅


 

すっごい量にびっくりっ!そして喜ぶ 

朝、ホテルで食べたっきりだから・・・と言っても私の前に置かれたお料理ではありません。

ちょこっと横撮りして横取りしただけ・・・



ちょっと食べ始めて気がついて  パチリッ!

 ミートソース 

好き 

メニューを見ていて迷う迷う!普段そんなに迷うほうではないのだけれど・・・迷った。
迷いすぎてめんどくさくなって ミートソース 






釧路市民のソウルフードがあると書いてあったから・・・

もっと早く知っていればよかったわ。

ホテルから大通りを渡って、つるっつるしたところもちょこっとあった道を歩いてすぐのところにあった。

来年もタンチョウを見に来るっていうから、そのときはまたこのお店に来よう 


2/4~2/8

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 関口フランスパン パティス... | トップ | 本・辻村深月 「きのうの影... »
最新の画像もっと見る

2016 北海道 釧路・網走・紋別の旅」カテゴリの最新記事