ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

本・あさのあつこ 「十二の嘘と十二の真実」

2011-05-21 05:38:29 | 図書館本 読書備忘録 
                      図書館本 

           十二の嘘と十二の真実

 作品の紹介
怖いけれど哀しい、おぞましいけれど面白い。中世の王国の物語と現代の恐怖譚のつづれ織り。王妃に仕える侍女ツルと、小さな街に住む現代の老女の謎とは。「Google ブック検索」より

 かなり怖くて途中でやめちゃおうかと思いましたが、なぜか先が気になり読んでしまいました。

なんたって ツル は怖いですよ~!それに残酷。

だいたいそんなところに憑かないでよぉ~怖くて鏡が見られなくなったじゃな~~~い  と、さんざん読んでおいてそんなことを言っております。

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ  
この記事についてブログを書く
« モンシュシュのクッキーシュー | トップ | お釜でホットケーキpart2 »
最新の画像もっと見る

図書館本 読書備忘録 」カテゴリの最新記事