ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

佐久のコスモス街道

2013-09-25 21:35:13 | ときどき森へ・・・


 

   

この時期佐久はどこに行ってもコスモスがわんさか咲いていますが、こちらの国道254号のコスモス街道は9kmもあると書いてありました。  フラワーロード 

第26回佐久高原コスモスまつりは9/22まで・・・行ったのは帰りがけの23日・・・おかたづけ

コスモスまつりは終わっていたけれど、まだまだ十分きれいでした。風がちょっと強かったけれど・・・



コスモス街道のよこっちょで子供たちが川遊び・・・流れが急だけれど大丈夫なんだろうね。 

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 本・吉田修一 「愛に乱暴」  | トップ | メゾンカイザー 秋のパン »
最新の画像もっと見る

ときどき森へ・・・」カテゴリの最新記事