ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

牛の行進

2014-09-22 06:22:23 | ときどき森へ・・・












コスモス街道へ行ったなら、高速に乗るのに戻るより山越えしたほうがいい。

山越えするならまたまた牛の行列を見ようじゃないかっ!

とってもおとなしい良い子の牛の行列でした。

行列見ていた人がなでたっ!大丈夫?


ツンツンしたボルゾイは飼い主さんもツンツンしていたけれど、ツンツンしていないボルゾイは飼い主さんもツンツンしていなかった。
むむ・・・飼い主に似るとは・・・うちのうさぎさんは~と言うと・・・ナツカナイ 

動物を見るとココアを思う。

 元気でちたかぁー!とぐりぐりしてやった!

神津牧場でソフトクリームを食べようと思って食券売り場に行ったのに、なぜかカレーに化けた・・・そんなもんで途中の道の駅で神津牧場ソフトクリームをたべた。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

この記事についてブログを書く
« ラ・テールのパン | トップ | 本・小山田浩子 「工場」 »
最新の画像もっと見る

ときどき森へ・・・」カテゴリの最新記事