ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

本・畠中恵 「まんまこと」

2010-05-13 06:02:13 | 図書館本 読書備忘録 


                まんまこと=ほんとうのこと 

こいつぁー面白れーや!まるで映画を観ているみたいにどんどん映像にかわって、江戸の町をあっちにこっちに・・・ガタンと電車が停まって  我に返る  ここはどこ?

主役の麻之助より・・・清十郎を見てみたい。。。

少し前に 書店のおすすめコーナー にあったときは 時代劇かぁ~ で見ないふりをしていましたが、新たなポップが付いていて興味をそそられ手に取ったから さぁ!大変。

読み終わったら他の作品は。。。



               にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« どうでもいいこと・・・ | トップ | 山形県 上杉家御廟所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2010-05-22 20:00:22
これも面白そうですね♪
しゃばけシリーズの次はこれをヽ(^。^)ノ
この前読んだ「つくもがみ貸します」も面白かったよヽ(^。^)ノ
ポチ凸!
返信する
うさぎぴょん♪様 ()
2010-05-22 20:45:40
こんばんは♪
今度は「つくもがみ貸します」いってみます。
畑中ワールド・・・はまりますね。
ポチ凸!ありがとう 
返信する

図書館本 読書備忘録 」カテゴリの最新記事