ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

高崎へ・・・群馬音楽センター

2021-11-10 08:46:11 | 建造物 栃木・群馬・茨城・山形・福島

日本のモダニズム建築形成に大きな足跡を残したアントニン・レーモンド氏によって設計されたこの建物は、昭和36年に高崎市民の寄付金を基にして建てられた、日本を代表する近代建築物です。群馬交響楽団の定期演奏会をはじめ、様々なコンサートが催されています。高崎市ホームページより

 

入り口で連絡先などを書いて、入館証を受け取って見学させていただきました。

コンサートのなかった時で良かった。

ー ♪ ー

見て見て!大きなコントラバスっ!

コントラバスは大きいだろー!

違う、コントラバスじゃなくて、電話ボックス!

何を言ってるんだかー・・・と見たら、電話ボックス!コントラバスっ!

ね、コントラバスでしょ?違うけど・・・

ホール2階のロビーから・・・

 


この記事についてブログを書く
« リトルマーメイドのカレーパ... | トップ | 高崎へ・・・ガトーフェスタ ... »
最新の画像もっと見る

建造物 栃木・群馬・茨城・山形・福島」カテゴリの最新記事