ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

函館の旅 ホテルのバーへ・・・🍸

2020-01-02 05:43:52 | 2019 北海道 大人の休日俱楽部パス 函館の旅
 
 
 
 
 
お部屋と同じフロアにあったバー
 
お部屋に行くたびに気になっていたようで、レンガ街で飲んでいるのに一杯だけと言って・・・
 
お部屋と景色は変わらないのにボトル越しの景色はとても・・・きれい!
 
なんとなく旅先のホテルのバーへ行く
 
お値段お部屋で確認できるから、ギョッとするようなお値段のお店だったら行かない。ANAホテルだと1杯無料になるから出張先ではサッと行ってグビっと飲んでとっととお部屋に帰るそう。京都のホテルでのお坊さんたちと違って、見ているとやはりグビっとしてとっととしてる人に出くわす。
 
夫婦でお酒飲んで何話してんの?って以前聞かれたことがあるけれど、何話しているんでしょうね  なんか話している
 
私たちが一緒にいて黙っているのは電車など人が大勢乗っている乗り物の中・・・
 
2019 12/7~9
 

この記事についてブログを書く
« 本・江國香織 「とるにたら... | トップ | 本・角田光代 「大好きな町... »
最新の画像もっと見る

2019 北海道 大人の休日俱楽部パス 函館の旅」カテゴリの最新記事