ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

伊豆の旅 朝食は和食で・・・

2019-06-26 06:10:54 | 2019 伊豆の旅

 

朝食は和食と洋食と選べるのだけれどフロアが違う。

どうする?と聞かれ洋食!って言ったら、洋食かぁー・・・ってがっかりするから、いいよ、和食でと言って和食にした。

初めから和食って言えばいいのにね。

サラダと飲み物はセルフで、それを取りに行って戻ってきたら、ちょうど釜めしが炊き上がりましたがいかがですか?と・・・釜めしにします。

干物の食べ方が・・・夫は骨を残してほぼきれいさっぱり食べた。私はと言うとそれほど汚い食べ方ではないと思うのだけれど、皮は食べないわけで夫のお皿にくらべるとなんか汚い。

お隣のテーブルの奥さんが、魚は苦手と言ってつついていた。わかります。苦手ではないけれど、後がね・・・

私は洋食、あなたは和食って、それぞれおひとり様してみても面白かったかもしれないと思った。

アジの干物がとても美味しかったから、買って帰ろー・・・って思っていたのにすっかり忘れた。

6/9~10
 
 

この記事についてブログを書く
« 本・木皿泉 「カゲロボ」 | トップ | ドゥ マゴ ベーカリー のパン... »
最新の画像もっと見る

2019 伊豆の旅」カテゴリの最新記事