ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

島根・鳥取の旅 お宿へ・・・♨

2020-11-16 07:54:41 | 2020 Go To 島根・鳥取の旅

お宿は、玉造温泉 の大きな旅館 佳翠苑 皆美

見えているのに一方通行でどこどこ?してやっと敷地に入ったら、次から次へと車が来ること来ること・・・

チェックインはお茶とお菓子と共にお庭の見えるラウンジで・・・

すっごい人!混んでるのねーと驚いた。

旅館は苦手・・・だから何十年ぶり

お部屋には係の方は入ることはできないとのことで・・・入り口までだったから、お布団は自分で敷くのかしらね。と思っていたら、夕ご飯終わって戻ってきたら敷いてあった。お荷物片付けておいてよかった~

お部屋に案内され入ってすぐなのに荷物を置いて暗くなる前にお散歩した。戻ってからはお洋服はすぐに片づけて、浴衣に着替えずっとそれ、寝るときはまた同じ浴衣の別のものが用意されていた。

お茶もお菓子もたくさんあったけれど、夕ご飯の前だったから見ていただけ・・・結局、夕ご飯がたっぷりだったからいただけなかった。

旅館だから畳のお部屋を予約したみたい。

たまに旅館もいいわね~

11/5~6


この記事についてブログを書く
« 銀座コージーコーナーのモン... | トップ | ドンクのシュトーレン 🎄 »
最新の画像もっと見る

2020 Go To 島根・鳥取の旅」カテゴリの最新記事