ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

八ヶ岳 富士見高原リゾート花の里てっぺんの創造の森彫刻公園へ・・・

2016-08-26 19:10:25 | ときどき森へ・・・
















いいなぁ~・・・を集めてみました。









自力でいかなくていい高いところが好き 

リフトで登ってきました。

残念ながら富士山を見ることはできなかったけれど、雲海が素敵に広がっていました。

もう来ることはないだろうから・・・
以前来た時よりも今回はちょっとじっくり見ていこうではないかと、作品の前にある案内もちゃんとふむふむ。


ときどき森へ・・・8/9~8/16


この記事についてブログを書く
« お野菜どっさりいただいた・... | トップ | 氷見きときと寿しへ・・・@信州 »
最新の画像もっと見る

ときどき森へ・・・」カテゴリの最新記事