まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ハチミツとクローバー 第9話

2008-03-05 21:49:49 | ドラマ

ガッカリ通り越して、もうなんて言っていいか分からない・・・

要らないシーンが満載のハチクロね。

要らない人物も多いし。


「森田大先生~」って言う人、ウザイ!!(ー'`ー;)

あんなキャラいないのに何で作ったのかしら?


あゆみはなかなか真山から卒業できないみたいだけど、

野宮さんの告白で変わりそうね。

告白の前から意識はしてたけど。


真山は相変わらず理花さん中心で・・・

電車に手引っ張って乗っちゃったね。

ホントは後ろからそっと押して電車に乗るのにな。

で、次回はラブラブ?ってか。


はぐはガラスの下敷きに。

でもあれって、明らかにはぐが悪いんじゃん!!

自分のせいじゃん!!

そう変えることに意味はあったのか?


終盤に来て、エピソード詰め込みました。的な感じですね。

一気にやりすぎ。展開早すぎ。

どうせなら最初からちゃんと作れよ!!


それにしても、野宮さん@カッシーはかっこいい。

このドラマ唯一の目の保養。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の記事かしら? | トップ | プラハの恋人 全18話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-03-05 22:17:10
ほんと、どーでもいいシーンが長すぎるんですよね。
別物と考えてもイライラするね。
返信する
そうですよね~ (マカ)
2008-03-05 22:26:22
時間の無駄遣いですよ・・・
このドラマはホント失敗ですね。
返信する
すいませんm(__)m (みるく)
2008-03-06 13:14:02
このドラマ、途中で脱落してしまいました。
返信する
それは (マカ)
2008-03-06 17:02:56
正しい選択です!!
見るだけ無駄です(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事