まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

何の記事かしら?

2008-03-04 23:23:52 | 福士誠治 【雑誌など】

福さま雑誌発売です☆


2008年3月15日発売
「TV Japan」 (東京ニュース通信社) 4月号



だけど、なんの記事なのかさっぱり分からずです・・・(-_-;)

なんの記事で、どのくらい載るんでしょう。


ま、兎に角出ます!!

ので、買います!!


ってか、福さまブログの洗面器カキ氷見ました?

ちょっと食べてみたいです。

けど、あれ全部食べきれるかしら?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮S ~Secret Prince~ 第... | トップ | ハチミツとクローバー 第9話 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (祐美)
2008-03-04 23:30:38
オトコマエ!の記事だと思います。
ちょうど春の番組改編の時期だし。
私も、あのかき氷にはびっくり!
なんとか食べられるけど(?)どうせなら福士くんと2人で食べたい♪
返信する
そっか♪ (マカ)
2008-03-05 00:08:22
オトコマエのことか!!

あたしもあのかき氷、食べれると思う(笑)
けど、やっぱ福士くんと食べたいですね(゜▽゜)
返信する
Unknown (sw)
2008-03-05 20:22:55
あのかき氷…
若い時なら完食できたんでしょうけど…
私は無理かも…(-_-#)

マカちゃん、もうご存知かもしれないけど、
明日の夜、8時からの木曜時代劇の鞍馬天狗の放送直後、
オトコマエの番組情報がありますよ~♪
動く福さまに逢えますね(*^o^*)
返信する
オトコマエ? (みるく)
2008-03-05 20:58:54
swちゃまと同じく 私もあのかき氷は無理です(-_-;)
でも、福様と食べて「もう、たべられな~い♪」と可愛く言ってみたい(///艸)キャッ
返信する
あら! 食べれませんか?(笑) (マカ)
2008-03-05 21:38:02
swさん
ご存知じゃなかったです(‐∀‐;)
そっか~。そうですよね~。
あたし、『風の果て』でも同じ失敗してましたよ。
そりゃ番宣ありますよね・・・
いつも教えていただきありがとうございます♪
動く福さま、絶対見ます!!

みるくさま
「もう食べられな~い」と可愛くなんて言えない・・・(-_-;)
あたしはそんなキャラじゃないんですよね~。
でも福さまの前なら猫かぶり出来るかも!?(笑)
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【雑誌など】」カテゴリの最新記事