まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ハチミツとクローバー 第7話

2008-02-20 21:23:45 | ドラマ

あ゛ぁ゛・・・(‐∀‐;)

ホント、見るたんびガッカリするわ・・・

なら見るなよ!! って話ですけど、

ここまできたらもう意地ですよ。意地!! ε=(。・`ω´・。) フン!!


もう何をどう突っ込んでいいものか・・・さっぱりですわ・・・┐(-。ー;)┌


原作は別として、野宮さんがかっこいいですね~。

いや、カッシーがかっこいいのか!? (笑)


次週は“竹本、青春の旅に出る”の巻き。みたいですね。

でもきっと、松島までは来ないんだろうなぁ~・・・

どこで止まる気なんだろう?



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのサインは・・・ | トップ | 次はリベンジだ!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-02-20 21:44:22
もう、まったく別物だと考えても面白くないんだもん。何回言ってもスタッフには届かないみたいね・・・。
返信する
ホントですね・・・ (マカ)
2008-02-20 21:51:06
視聴者の言葉を無視するとは・・・
もうダメですね。
ホント面白くないです。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事