まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ハチミツとクローバー 第8話

2008-02-27 21:57:29 | ドラマ

相変わらずガッカリさせてくれるよ・・・(-_-;)


竹本、一体どこ行ってるんだよ。

場所が全く把握出来ないじゃんか!!

棟梁、なんか違うし・・・

カズさん、ウザすぎだし(ー'`ー;)


次回ははぐの手が!!

もうそこまでやっちゃうの?

展開早すぎでしょ?

どうやって終わらせる気?

最後だけマンガと同じように、

くっつけるんじゃないでしょうね・・・(o¬ω¬o)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試練乗り越えたり!! | トップ | 宮S ~Secret Prince~ 第... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-02-27 22:35:36
もう、あらすじも面倒になっちゃった・・・。
なんか感想書くのも馬鹿らしくて・・・。
返信する
ホントですよ~ (マカ)
2008-02-27 22:51:27
感想ってか、やっぱダメ出しばっかしちゃいます。
このドラマはホントに失敗作ですね。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事