まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ハチミツとクローバー 第6話

2008-02-13 21:58:15 | ドラマ

何を隠そう、ビデオに録って早送りで見てますから!! (笑)

だって、時間が勿体無いんだもん・・・

別に見なくてもいいんだけどさ。

だって、もうガッカリすぎるよ(-_-;)


原作にない、はぐが告ったこともありえなかったけど、

今回は森田さんが「花本はぐみが好きだ」とか言っちゃうし・・・

そんなこと一切言いませんが?

ホント、どこまで原作潰すんだか・・・ε-(-д-)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮S ~Secret Prince~ 第3話 | トップ | R-1決勝進出者決定 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-02-13 22:26:47
TB飛ばなくなっちゃった。
ホント、時間の無駄だよね。見終わって、なんも残らないんだもん。
先生がはぐのこと思ってるのも、あのおばさんが言っちゃったもんね・・・。
返信する
えっ!? (マカ)
2008-02-13 22:32:58
飛ばなくなっちゃった?
何故~!! (´Д`;)

時間の無駄ですね。
あのおばさんもちょっとありえないですね~。
勝手に言うなよ!!って感じです。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事