テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

W61S(光学3倍ズームCybershot携帯)を落としたら画面に傷が

2009-06-26 21:02:54 | モバイル(携帯)
W61Sをジーパンのポケットから取り出すときに砂利の上に落としたら画面に傷が入ってた。ショック。

今まで結構携帯やPHSを落っことした事はあるが、画面が傷つくなんて初めて。
だから「画面に保護シートを貼る」という話を聞いて、ばっかじゃなかろかと思っていたものだった。

2年以上前の何度か落下している904SHなんて量販店のソフトバンクのお姉さんに「それどこの携帯ですか?まだボロボロじゃないですねぇ。」とか言われるくらい頑丈なんだが。つーか904SHってソフトバンクのなんだが。(笑
同じく905SHもよくきれいだと言われる。

やっぱこのもろさはソニー製だからなんだろうか?
まあ904SHは折りたたみだから画面に傷がつく可能性はかなり少ないので偏見だろってか?そーかも。

カメラレンズ側じゃなくて良かったつーか、今後はやっぱスライドやストレートは止めようかなつーか。
iPhoneはかな~り心配。

ちなみにW61Sは今日iPhoneへMNPするために持ち歩いてた。
iPhoneにないワンセグ+光学ズームカメラ+電子辞書等々があるんで、補助に持ち歩きが良さそうなんだよなぁ。

防水のG'zOne(W62CA)を持ち歩きたいんだが、やっぱカメラが弱いのが弱点。とほほ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型iPhone 3GS発売日に旧型i... | トップ | iPhoneのSIMが904SH,905SHで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モバイル(携帯)」カテゴリの最新記事